halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

初心

叩いたノーツ...54834

プレー時間...0:57

新規ランプ無し。

最近の不調はどうも目線がブレまくってるのが原因っぽいです。こんな状態で上位特攻を繰り返しても余計に押せなくなっていく一方なので、▽9ぐらいの単発で目線固定を強く意識しながらスコア狙い。近頃はアップに掛ける時間を減らしたり、★19.00が間近で高難度のクリアに執着しがちになってしまっていたのもあって、基礎的なことを疎かにしていたなあと反省しています。一つ一つ丁寧に積み重ねていきたいですね。

 

 

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20180719

 

f:id:lckgl2wn:20180720011822j:plain
f:id:lckgl2wn:20180720011828j:plain

そんな中、ACではまたもやレジェンダリアの追加。

リトプリは純粋にノーツが増えた感じで楽しかったです(小並感) テレポはザ・中速物量でかなりしんどい譜面でした。†フォルダに練習になる中速譜面が増えてきてありがたい限りなんですが、選曲制限で練習に使いづらいのがなんとも言えないアレ。もっと頑張って。