halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

メンテ

今日も今日とて弐寺

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20180517

 

f:id:lckgl2wn:20180517232839j:plain

ブラックハード。16分しか飛んでこないので皿のある所は一定に回して、間隔の空いている所は適当に止めて、という感じに何となくやってると案外ゲージが残ってくれました。

 

f:id:lckgl2wn:20180517233350j:plain

なんとなく選んだ灼熱Pt.2にイージーが点きました。比較的BPMが高いので適当に回すだけで何とかなってしまいます。これで未イージーは2曲となりました(灼熱とプラン)

 

この後は灼熱とPlan8に延々とイージー粘着しました。灼熱は60%、プランは78%までいけたのでそう遠くはないはず。

今日は珍しく皿曲ばかりやりましたが、お陰で小指に水ぶくれができていてちょっと笑いました。皿のメンテも自分が触った筐体の中で過去最高レベルに良かったので、粘着も全く苦にならず。滑りづらい上に、回したら回した分だけ反応してくれるってなんともありがたいですね(適当)