halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

半分

叩いたノーツ...38177

プレー時間...0:56

新規ランプ無し。

右手の調子は相変わらずなので低難度のスコア狙いがメインでした。最後に少しだけ、低速の練習として▽9前後の譜面を普段のハイスピの1/2まで下げてプレーしたり。イージーすらままならなかったので、ここまで低速が出来ないものかとかなりショックでした。ですが、ここを乗り越えないとお話にならないので、少しづつ頑張っていきます。

 

f:id:lckgl2wn:20180108025514p:plain

★4 omega iii - beyond the flare AA

恐らく初ハード以来触っていなかった譜面。調子が良くないといっても、この程度の皿絡みなら軽くこなせるようになっていて成長を感じます。

 

f:id:lckgl2wn:20180108030109p:plain

★7 dance in the dark AAA

こちらもランプを点けたっきりだった譜面。NORMAL判定のとりえーも僅かながら増えてきました。