halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

★22

叩いたノーツ...74694

プレー時間...1:21

新規イージー1個、ハード1個。

それなりに押せましたが、別段調子が良いということもなく。近頃は継続してプレーしているにも関わらず、手が疲れやすいように感じます。手の冷えも関係あるんでしょうか。

 

f:id:lckgl2wn:20171207013538p:plain

★22 Black Lotus イージー

めでたく★22初イージーとなりました。ゲージはユルユルのガバガバでしたが……。

 

 

続いてAC。

 

f:id:lckgl2wn:20171207013923j:plain

まさかのDynamiteハードで未難が21になりました。アイズ、コンフィの粘着に疲れた気晴らしに選曲しただけでしたが、開幕を越すとなんとかなるもんですね。ゲージ推移やBPからも必死さが滲み出ています。

アイズでは開幕のクラップ皿地帯抜けの勝率が上がったり、コンフィでもラスサビまでいけることが多くなったりと、かなりの進捗は見られたのであとは試行回数を増やすだけかなあという気がします。