halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

ふかづめ

叩いたノーツ...89986

プレー時間...1:30

新規ハード1個。

爪を切りすぎてしまいました。今日は久しぶりの割りにガチ押し系が上手でしたが、おそらく爪の話はあまり関係ないです。

 

f:id:lckgl2wn:20171206021119p:plain

★13 クロートーと星の観測者 95.05%

ドコドコ。

 

f:id:lckgl2wn:20171206021232p:plain

★17 gazer ハード+AAA

クロートーとはまた違ったタイプの譜面ですね。ラストの連打で肝を冷やしましたが無事クリア。

 

 

お次はAC。

 

f:id:lckgl2wn:20171206021818j:plain

必死にランプのためのプレーをした甲斐あって、☆12フォルダの未難が1ページに収まるようになりました。残りで埋められそうなのは3y3s、コンフィ、トール、スネーク、えきねこ辺りでしょうか。もう皿をやるしか道が残されていません。

今の今まで放置してきたイカロス、ジョマンダも頑張って埋めました。普段がリフト265サドプラ225の、いわゆるガン下げと呼ばれる白数字で一般的な対策が通用しなかったので、サドプラを126にしてやると案外すんなり(それでも計90分以上掛かりましたが)クリア出来ました。

ガン下げは低速に弱くなると色んな所で目にしたり、実際自分でも嫌というほど体感しているんですが、レーンを長くすると目線がうまく定まらずスコアは絶望的になってしまいます。それでも、僕以上の白数字で穴冥をハードしている人が居るのもまた事実。いずれにしても、自分の甘え故の悩みなのは分かっていますが……。