halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

シノバズ

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20171019

今日も元気にAC。

 

f:id:lckgl2wn:20171019182438j:plain

ワンモアの条件が緩和されたので挑戦してきました。今までの収録譜面を考えると大変まったりとした難易度ですね。SINOBUZのラストを飾るに相応しい曲・譜面なのかもしれません。今作は皆伝合格や自力でワンモアを出せたりと、振り返ってみればいい思い出がたくさんあったなあと感慨に耽りながら完走しました。

これにて無事SINOBUZも終了かと思いきや、まさかのレジェンダリア譜面の追加。エンディングとは何だったのか。4譜面のうち3つはCSからの黒譜面移植だそうで、個人的にノーティ黒はやってみたかったので嬉しい追加でした。取り敢えず4つとも解禁だけしたので、また今度触ってみようと思います。