halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

emo

叩いたノーツ...193010

プレー時間...3:25

新規ハード1個。

低難易度でじっくりやってもなかなか調子が戻らないなーと感じたので、★22前後で無理やりリハビリをしました。経験的に、ブランクがあるときは簡単系もそこそこに、一気に高難易度をやったほうが良いのかもしれません(勿論アップをしっかりやった後に)

 

f:id:lckgl2wn:20171010014453p:plain

★9 AXION ハード

ようやくハード出来ました。これで★9の未難は2個。

 

f:id:lckgl2wn:20171010014616p:plain

★23 ★LittlE HearTs★ Failed

ヤケクソでやった★23。ずっと自分には無縁の譜面だと思っていましたが、初プレーでBP244とイージーが現実的な範囲の数字(だと勝手に思い込んでいる)なのでモチベも上がりました。いつかクリアしてやりたい。

なにより、この辺りの譜面を触りだすと発狂皆伝のヤバさを思い知ります……。

 

そしてまたBOFU2017から気になった曲を。

f:id:lckgl2wn:20171010020029p:plain

Don't Make Me One

Kyuzo Sameura feat. a-m (movie : 荒巻&早明浦キュウゾウ)

DNBmsFestaに出展されたfrozen overで一目惚れ(?)した早明浦キュウゾウさんの、大人の雰囲気溢れるR&Bです。思わず口ずさむようなメロディと、a-mさんのアダルトで魅力的な歌声が絶妙にマッチしています。7KEYS ANOTHERはスクラッチ主体の譜面で、上手く回せると最高に気持ちいいはず……(ゲージ推移からお察し)

いまのところ、個人的にイチオシのBMSです。