halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

バリスタ

叩いたノーツ...129707

プレー時間...1:53

新規イージー2個、ハード7個。

アップが終わった後、前半は★11,12フォルダのリコメンドの高い順にハード埋め、後半は★20前後にイージー特攻といったメニューでした。視界と手の調子が良く、格上の譜面ともしっかりと戦えたと思います。

 

 

f:id:lckgl2wn:20170923022837p:plain

★11 Fly Again (bms edit) ハード

本当に少しずつですが、完全固定も様になってきたなあと思えるリザルトでした(これでも取りこぼしが多いですが) ACでも頑張りたいですね。

 

f:id:lckgl2wn:20170923023628p:plain

★12 DISCHARGE RUSH ハード

ジャラジャラドコドコと流れるような鍵盤にノリノリで回せるスクラッチ、★12の中でも大好きな譜面の1つです。楽しい。

 

f:id:lckgl2wn:20170923024227p:plain

発狂七段にて。初めて2曲目を抜けた後、難なくボスまでたどり着きましたがあえなく撃沈。縦連がキツい。