halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

デニムデニム

叩いたノーツ...100757

プレー時間...1:35

新規イージー8個。

毎年この時期になると右手が浮腫んで動きが鈍くなるの、何故なんですかね。冷える冬場のほうが怪我をしやすいと思いますが。

とか言いつつも、不思議と★19前後の物量が(クリアに至らずとも)バシバシ押せました。なんで。

 

f:id:lckgl2wn:20170817021928p:plain

★17 Ereshkigal イージー

ちょい割れでした。この後、勢いで発七を受けてみましたがデニム後の皿+縦連で撃沈。正規はキツいです。

 

f:id:lckgl2wn:20170817022150p:plain

アゴ。久々にBPが減りました。

 

 

そして久しぶりのAC。

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170816

未プレイ曲をちょいちょい触ったり。ランプ更新はありませんでしたが、スコアが伸び伸びだったのでヨシ。(This Is Not) The AngelsでAAA取れたのが嬉しいです。