halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

LN

叩いたノーツ...17629

プレー時間...0:17

新規ランプ無し。

アップの段階で判定が壊滅的だったので、無理はせず少しだけLNを触りました。

また疲労抜きが必要かも。

 

f:id:lckgl2wn:20170717223554p:plain

LN六段。

うちのDAOコンはLN中に他のキーを叩くとかなりの確率でコンボが切れちゃうんですよね。スイッチを変えても起こるので基盤の問題かなーと思いつつ放置。もちろんこのままではダメなのですが……。

 

 

そして今日は久し振りにACをやりました。

皿が全く拾えなかったのでかなり凹みましたが、スコア力はそれなりについていたので良しとします。

 

f:id:lckgl2wn:20170717224611j:plain

グダグダの割に伸びたAA。

130~150bpm辺りの中速を練習していた成果が実感できる良いリザルトだと思います。

他にもこのBPM帯の譜面が軒並み伸びていたので、BMSでもスコア力の糧になるんだなあと再確認しました。