halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

のびのび

叩いたノーツ...64021

プレー時間...1:09

新規ハード2個。

ウォームアップでAAAがポロポロ出ていたので調子が良いかな?と勢いづいたものの、発狂はてんでダメ。指が鍵盤に貼りつくような違和感がありました。そのせいか、空プアが多かったように思います。

 

f:id:lckgl2wn:20170708022443p:plain

★4 Lieselotte スコア、BP共に満足のいく結果でした。これだけの母数で3桁順位に入れたのは初めてかもしれないです。

 

f:id:lckgl2wn:20170708022819p:plain

★7 sola 前半がかなり上手でした。単純に地力不足もありますが、後半でもったいないミスが多かったですね。

 

f:id:lckgl2wn:20170708023206p:plain

★7 GOODMEN こちらも自分の中では上手。GOOD

 

ランプを点けて放置していた曲はほぼ間違いなく伸びるので、モチベーションが尽きることがないですね。そういった自己管理も少しは上手くなったかなあと思います。