halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

リハビリ

叩いたノーツ...13286

プレー時間...0:15

新規ランプ無し。

あれから見事に風邪を引きまして、ずっと具合が悪いままでした。夏風邪こわい。

今も万全の体調ってわけではないのですが、流石に1週間空けるのはマズいだろうということで少しだけS乱で低難度を触りました。

判定に関しては思ったほど乱れてない、と言うより打鍵感も含め以前と遜色ないものでした。ただ、発狂は少し慣れるまで時間が掛かりそうと思います。

また、色んな人のプレー動画を見ていたお陰か、モチベ維持もバッチリです。思うようにいかなくても萎えないように気をつけたいところ。

先にも書きましたが、まだ病み上がりなので無理せず体調を第一に、リハビリを頑張っていきます。