halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

叩いたノーツ...74341

プレー時間...1:19

 

しばらく間が空いてしまいましたが、手が軽くて割と調子が良かったように思います。

新規イージーは2個、ハードは10個。

 

f:id:lckgl2wn:20170603230315p:plain

★14の恋愛シンドローム。ラストの物量+皿に苦戦しつつも、ようやくイージー出来ました。BPは少なめですが、ブレイク後に偏っているのでハードはもう少し先になりそうです。

 

f:id:lckgl2wn:20170603231400p:plain

逆詐称ではありますが★15で初めてのハード。かなり見えるようになっていて自分でもびっくりでした。

 

あとは★8の冥界でBPが98→79に、エアゴのBPが280→198に減ったり。ACでも物量メインでやっていたお陰か、これといって下手になっているところはありませんでした。

当初の目標通り、完全固定をものに出来るまでしばらくはBMSをやりこんでいきます。