halfway to ...

BMS,IIDXの記録日記

筐体ソムリエ

叩いたノーツ...62640

プレー時間...1:02

 

半ばやけくそ気味に★17を1周。結果は散々。

今までも詰まったなあという時には2,3レベル上を触っていたんですが……今回ばかりはさっぱり。

★16までとはちょっと違う、地力一辺倒ではない異質なレベル差を感じました(単に自分の苦手傾向の譜面が多いせいかも)。

当分★17↑をやる必要は皆無ですね。★16までのイージー特攻、下のハード埋めを進めていきます。

 

 

そして今日もAC。

Ancient Scapes†とAlmagest(HCN Ver.)にハードが点いて未難42となりました。

どちらも前々から行けそうだなーと思っていたので今更感がありますね。

 

f:id:lckgl2wn:20170523222404j:plain

CN直前のワシャワシャ地帯までかなりゲージを残せたのでここからは余裕だろうとヘラヘラしていましたが、そんなことは無かった。

めっちゃ押しづらい配置で何度もヒヤッとしつつも、CNは全て取りきれたのでなんとか抜けられました。通常版だと落ちてたかも。

 

毎度ながら本日の分。

http://iidx.me/nyg27ht/recent/20170523

3y3sのBPがまた減りました。押し押しが入る筐体だったおかげですね。自分に合った筐体・店舗選びも大事だなあと思います。もちろん周りに迷惑を掛けない範囲でですが。